1万円チャレンジ

みなさんこんにちはアロハです

 

早速なんですがタイトルにもあるように

 

XMで1万円チャレンジスタートしました 笑

 

100%ボーナスが復活していたので2万円のスタートになります。

 

1発目はAUD/USDです。

 

f:id:ALOHA110:20191101170948p:plain

 

1時間足で陽線が確定して、フィボ38.2辺りで反発も

 

していて僕はオシレーター系はRCIを使うのですが

 

絶好の買いシグナルも入ったためロングで3万通貨

 

入りました。

 

ちなみにいつも損切りは大体20pipsに設定してます

 

結果は損切りでした、、、。

 

もう少し下に損切り設定してればよかったのですが

 

まあ目線は合ってたということで良しとします 笑

 

1日目はマイナス6000円という結果で終わりました。

 

また来週から頑張ります

 

 

ちなみに私が使っている海外FXの口座になります。

 

どちらも口座開設でボーナスが貰えますので自己資金0で

 

始められます!XMなら3000円 GemForexなら20000円

 

のボーナスが貰えます。

 

【GemForex】 

口座開設フォーム|GEMFOREX

 

【XM】

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=420686&l=ja&p=0

 

ではまた