ジャグラーで

みなさんこんにちはアロハです。

 

今日なんですけど、土曜でFXもできないので

 

久々にパチンコに行ってきました。

 

ゴッド凱旋が打ちたくて空くの待ってたのですが

 

なかなか空かないのでとりあえずジャグラーコーナーへ

 

3000回転ぐらいで合算110分の1のGOGOジャグラー

 

空いてたのでとりあえず座りました。

 

投資1000円で最初のビッグボーナスを引きそこから

 

ボーナスが軽かったのでで4時間ほどブンまわして総投資50枚の

 

回収約800枚の回収で15000円ほどのプラスで終わりました。

 

たまには相場のことを忘れてパチンコもいいですね。

 

というわけで今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

ちなみに私が使っている海外FXの口座になります。

 

どちらも口座開設でボーナスが貰えますので自己資金0で

 

始められます!XMなら3000円 GemForexなら20000円

 

のボーナスが貰えます。

 

【GemForex】 

口座開設フォーム|GEMFOREX

 

【XM】

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=420686&l=ja&p=0

 

ではまた